スポンサーサイト



今日のマッドパチンコブラザーズは何位かな?
マッドパチンコブラザーズが実践している攻略法の詳細はコチラ

やられました・・・・・・・・・

トミーです・・・・・・・・・・・・・・

今日は兄さんと二人で行きました・・・・・・・・・・・・・

先に結果を言っておきます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


大負けしました・・・・・


一回も当たりませんでした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ヒット台を2台打ったのですが・・・・・・・・・・全く!!!!

兄さんもぜんぜんダメみたいでした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

てかこの店は遠隔だと思います!!!!!


これだけ当たらないのは初めてです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


もうあの店には行きません!!!!


-22000円でした・・・・・・・・・・・・

こんな日もあるのかな??

風俗いけたやん!!!
















闇スロ行って来ます
スポンサーサイト


今日のマッドパチンコブラザーズは何位かな?
マッドパチンコブラザーズが実践している攻略法の詳細はコチラ

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

»管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

»牛くんへ

そうですよ!!

右肩上がりじゃないといけません!!

僕も商材をさっき見ましたが商材の書き方が悪いですね!!
分かりにくいです
業者の方に言っておきます

»管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

»牛くんへ

それはよかったですね!!

僕は500以上はまってても、一応100回転は回しますよ!

それと、しばらくブログは更新しないことになりました・・・・・・・・・・・・

仕事のほうが忙しくなり、パチンコどころじゃなくなりました・・・・・・・・・

また余裕ができたら必ず書きます・・・・・・・・・・
プロフィール

マッドパチンコブラザーズ

Author:マッドパチンコブラザーズ
大阪で活動する二人組み。


トミー(次男)
スロットは大好きですがパチンコは大嫌いな悪運のみで生きてる男。
理論的な事が嫌いなくせに引きの強さはハンパねぇ~です。
結婚に向けて仕事もがんばっちゃったりしているよくわかんない人です。
現在IT関連事業の社長もやっちゃったりしてますwww

兄さん(長男)
元来のめんどくさがりが嵩じて仕事もしない浮浪者になった経験あり。
全職のカフェで大阪のオヤジ的な人に出会い人生観が変わり復活!
トミーと同じくIT関連事業の社長。
仕事が忙しくなると風俗狂いになってしまいます(ノ*゚▽゚)ノ

参加ランキング



人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

