


今日のマッドパチンコブラザーズは何位かな?
マッドパチンコブラザーズが実践している攻略法の詳細はコチラ

旅打ちってか、ただの出張ですが・・・

みなさん、おはようございますwww
先日、日帰りやったんですが東京に仕事の用事でいくことがあったんでついでにと
思い近所にあったホールをぐるっと回ってきました。

ってか、東京はホント人が多すぎるねwww
駅なんてなんか「お祭りでもやってんちゃうか?」って思うぐらい人おってシャキシャキ
歩かれへんし、銀行は込みまくってるしで時間かかってしゃ~ない!

エスカレーターの空いてる方も右と左が逆やしorz...

とりあえず時間があいたので新宿へ

200803251310000.jpg


この界隈をまったく知らないからなのかもしれませんが思ったよりパチ屋があれへん
くてちょっと苦戦・・・

とりあえず、みつけた小さな感じの店に入ってみる。

まぁ、チェーン店とはちゃうからかも知れへんけど意外とガラガラで「お宝台」探しも難航
してしまう状態・・・ ほとんどの台がゼロ回転という状態には先ほどの人の多さを考えれば
ありえないと思っていたのに考えが甘かった。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

その店には「お宝台」はなかったのでとりあえず出て次の店へ・・・

ここも、あんま大きくない感じのホールで、しかもスロがメインな感じのホールwww
あまり期待はしていなかったのですが入って即効「お宝台」をGET!
ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

機種は久しぶりの『必殺!仕事人』

開始30回転ぐらいで盗人が予告で出てきて取り逃がすも主水の釣りリーチに
発展しハズレハ~ッρ(`O´*)チョームカツクー!..ナグリターイ!

それからは、これといってアツイリーチもこずにマイナス5500円(´・ω・`)ショボーン

次の「お宝台」を探しながらトイレへ
トイレの中のチラシに「本日ジャグラー激出しイベント」と言う文字を発見!

やっぱり、スロメインの店だけあってスロゾーンの客付はよく中でも「鉄拳」は満台で
「ジャグラー」もイベント台だけあって2台しか空いておらず迷ったけど空いてるうちの
一台に座り勝負開始!カキーン!( `皿´)。/)≡≡≡≡≡≡≡>十○

2000円目できちゃいました、コレ↓

200803251658000.jpg


日帰りの予定だったのもあり、新幹線の時間も近づいていたので、ビック2回、バー1回で
焦ってやめて帰る事に・・・

レシートの写メ忘れました・・・(´。・_●・`)人 ゴメンネ

パチでの旅打ちは失敗に終わったけど、今度は仕事のついでじゃなく時間のあるときに
「トミー」とどっかにいけたらいいなぁと思ってます。

どっか、いいホールあったらコメントとかで情報下さいwww



今日のマッドパチンコブラザーズは何位かな?
マッドパチンコブラザーズが実践している攻略法の詳細はコチラ

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

マッドパチンコブラザーズ

Author:マッドパチンコブラザーズ
大阪で活動する二人組み。


トミー(次男)
スロットは大好きですがパチンコは大嫌いな悪運のみで生きてる男。
理論的な事が嫌いなくせに引きの強さはハンパねぇ~です。
結婚に向けて仕事もがんばっちゃったりしているよくわかんない人です。
現在IT関連事業の社長もやっちゃったりしてますwww

兄さん(長男)
元来のめんどくさがりが嵩じて仕事もしない浮浪者になった経験あり。
全職のカフェで大阪のオヤジ的な人に出会い人生観が変わり復活!
トミーと同じくIT関連事業の社長。
仕事が忙しくなると風俗狂いになってしまいます(ノ*゚▽゚)ノ

参加ランキング



人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

