


今日のマッドパチンコブラザーズは何位かな?
マッドパチンコブラザーズが実践している攻略法の詳細はコチラ

絶好調

どうもトミーです。

結果の前に初めて携帯から更新します 

今日も遅めにいきました
いつものように海に一直線
ありましたよ一台

初めてマリンモードで挑戦四千円めで魚群

すんなり来ました
200803262032000.jpg


1と9のダブルリーチ

その後100回まわしてもリーチがきません

せっかく確変引いたのに・・・・・・・・
125回転めで初リーチきません147回転めで単発

200803262048000.jpg



だっる~



でも宝箱からなんか出てきて確変GET

200803262049000.jpg


つづいた~と思ったら7回転でまた単発

200803262053000.jpg


その後会長から電話がありお姉ちゃんの誕生日なのか知りませんがバラの花を20本難波スイスホテルにすぐもってこいと電話があり時短も87回転捨てて走って花屋に・・・・・・・・

まるでパシリです


結果は4000円投資の

200803262106000.jpg


換金で19000円!!!

15000円勝ちました!!!!

負けないな~最近!!!大勝が無いけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日のマッドパチンコブラザーズは何位かな?
マッドパチンコブラザーズが実践している攻略法の詳細はコチラ

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

»管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

»牛くん へ

僕も最初そう思ったんですよ!

びっくりしますよ!!!

コツは1店舗にこだわらず、最低5店舗ぐらい密集してパチンコ屋があるところで

実践することです!!意味はわかりますよね??

»管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

マッドパチンコブラザーズ

Author:マッドパチンコブラザーズ
大阪で活動する二人組み。


トミー(次男)
スロットは大好きですがパチンコは大嫌いな悪運のみで生きてる男。
理論的な事が嫌いなくせに引きの強さはハンパねぇ~です。
結婚に向けて仕事もがんばっちゃったりしているよくわかんない人です。
現在IT関連事業の社長もやっちゃったりしてますwww

兄さん(長男)
元来のめんどくさがりが嵩じて仕事もしない浮浪者になった経験あり。
全職のカフェで大阪のオヤジ的な人に出会い人生観が変わり復活!
トミーと同じくIT関連事業の社長。
仕事が忙しくなると風俗狂いになってしまいます(ノ*゚▽゚)ノ

参加ランキング



人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

