スポンサーサイト



今日のマッドパチンコブラザーズは何位かな?
マッドパチンコブラザーズが実践している攻略法の詳細はコチラ

なんか変!!

どうもトミーです・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は1人で21時すぎに近くのパチンコ屋に・・・・・・・・・・・・・・・・・・

遅い時間だからもうヒット台はあるか微妙な時間帯なのでなかったら帰ろうと思ってました!

1台だけ発見!!キター

でもそのコースは・・・・・・・・・・・・・・

ガラガラ


だれも座ってません・・・・・・・・・・・・・・・・・

これは無理やろ~                でも100回転だけ・・・・・・・っと、思いスタート!!

1000円目でいきなり魚群!!!スルー・・・・・・・・・・・・・・・・

もう1000円でまた魚群!!!!!

さすがに当たりました!でも単発!

200803242144000.jpg


時短中46回転でまた魚群!            またスルー・・・・・・・・・

やっぱアカンか~っておもった瞬間92回転目でまた魚群!    ぎりぎり当たりました!

200803242205000.jpg


でもやっぱり単発!!・・・・・・・・昇格もなし・・・・・・・・・・・キュインキュインって言いません・・・・

次の時短中にまた魚群!!またスルー・・・・なんなんこれ~ってまた魚群!

また時短終わりがけに単発!

200803242205001.jpg


さすがに昇格しました・・・・・・・・・・・・

200803242206000.jpg



それから4回転で単発・・・・・・・・・・・・・・・・しかもノーマルリーチで・・・・・・・・

200803242211000.jpg


なぜか確変図柄ではリーチもきません!! 6 ばっかり・・・・・・・・・・・・

次の時短中にまた魚群!何回魚群でるん??で素直に当たりました・・・・・・・・

200803242218000.jpg


今度は 4 ・・・・・・・・・

さすがにこれだけ続くなら・・・・・確変でいいじゃん!って思いながらもとどめにまた単発!!

200803242224000.jpg


なんか損した感じ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

結局6回も当てて一回も確変こず・・・・・・・・・・・1回だけ昇格!!

2000円で38000円でたので36000円勝ちだから内容はどうあれ良かったといえば・・・・

良かったんですが・・・・・・・・・・

途中で交換されレシート2枚になっちゃいました

レシート



ところで兄さんは何してんだろ????せっかくコメントしてくれてる方がいるのに・・・・・・・・


ではまた明日!!
スポンサーサイト


今日のマッドパチンコブラザーズは何位かな?
マッドパチンコブラザーズが実践している攻略法の詳細はコチラ

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

»管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

»牛くんへ

コメントありがとうございます!
5000円以内というか・・・・・・100回転がめどなので、5000円~6000円ぐらいですね!!

今のところ70%ぐらいは出てますね!けど、出なかった日もありましたよ!
負けた日も正直にブログに書いても良いと言われたので・・・・・・・・・・・・・・

またコメントお待ちしてまーす

»管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

»牛くん へ

ヒット台はすぐに分かりますよ!!

簡単すぎて最初は、僕も兄さんもホンマかいな~っておもってました・・・・・


でも実際に当たってるから、ブログも更新できてます・・・・・・・・・

ただ僕たちは、あまり時間が無いので、これを朝から晩まで毎日打った事が無いので、その辺の事は言えません!!!

基本飽き性なんで、パチンコ屋にずっと居座る事も、しんどいでしす・・・・・・・

何が言いたいのか良く分からなくなってきましたが・・・・・・・・・・

面白みはありますよ(笑)

»No title

はじめまして、この攻略法ちょっと気になってます
本当に100回転以内に7割以上の確率で当たるんですか???

商材のページ見てたら、ホルコンの攻略法みたいですけど
やっぱり、打つ時間帯や打つタイミングが制限されたりするんですか?

あと、ブログがない日は負けで報告ができないってことは・・・(失礼

»管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

»暮部さんへ

コメントありがとうございます。

100%じゃないですけど今のところ70%ぐらいの確率で当たってますね!

毎日行ってないので、この確率は正しいのかは分かりませんが・・・・・・・・・・

時間帯は、基本昼以降ですね!朝一はちょっとヒット台が見つからないと思います。

ブログの更新していないときはホントに行ってません!

負けても記事は書いてもいいと言われているので・・・・・・・・・・

このブログはパチンコがあまり好きじゃない人に書いてもらいたい!って一番最初に

言われましたよ(笑)

だから僕たちに依頼が来たんだと思います!!

ちなみに、まともに言われたとおりの事をやっていれば、もっと負けてないことは確かです!

基本大負けは無い事だけは言えますね!

»牛くんへ

これは、多分ヒントですね!

何故そんなメールをしたかは僕たちは分かりませんが、僕たちの言っているヒット台

ではありません!! ヒット台の事をメールしたら攻略法を売っている意味が無いで

すしね・・・・・・・(笑)

そのヒット台を打つこと自体がこの攻略法なのですから・・・・・・・・

でも、知ってる僕からしたら、その情報も当たる確率は結構高そうな感じは

しますね・・・・・・・・・・・・

一度試してみてはどうですかね!また聞かせて下さい!!

»牛くんへ

牛くんされ思いっきり逆ですよ

よく見ましたか

僕らがもらった情報では正反対ですよグラフで言ったら右肩上がりですよ

牛くんが打ってる台は下がってるじゃないですか
プロフィール

マッドパチンコブラザーズ

Author:マッドパチンコブラザーズ
大阪で活動する二人組み。


トミー(次男)
スロットは大好きですがパチンコは大嫌いな悪運のみで生きてる男。
理論的な事が嫌いなくせに引きの強さはハンパねぇ~です。
結婚に向けて仕事もがんばっちゃったりしているよくわかんない人です。
現在IT関連事業の社長もやっちゃったりしてますwww

兄さん(長男)
元来のめんどくさがりが嵩じて仕事もしない浮浪者になった経験あり。
全職のカフェで大阪のオヤジ的な人に出会い人生観が変わり復活!
トミーと同じくIT関連事業の社長。
仕事が忙しくなると風俗狂いになってしまいます(ノ*゚▽゚)ノ

参加ランキング



人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

