fc2ブログ

I LOVE APOLLO

トミーです。ご無沙汰してすいません!


四日ぶりにパチ屋に行きました。

毎日行きたいのですが、本業のほうがバタバタで・・・・・・・・・・・・・・



って言う事で今日は、久々にちょっとマニアックなパチ屋に行きました。

マニアックと言っても、ただミナミから離れたアポロビルの近くにある、小さなパチンコ屋なので

すが・・・・・・・アポロビルというと分かっちゃう人もいるかもしれません。

入り口で9000円払うと、トップレスの女の子が、いらっしゃいませ~ってパフパフしてくれると

ころです。


僕はぜんぜん興味が無いのですが、兄さんの方が常連で、兄さんと行くとやたらお菓子など

酒が出てきます。


そんなことはさておいて、本題です・・・・・・・・・・・・・





今日はCR ハイパー海物語 INカリブを打ちました。

いつもは沖縄の海を打っていたのですが、今日はカリブにヒット台を発見!!

すんなり3000円で単発ゲット!

魚群なしで当たったのでビックリ!時短中15回転目で魚群!

おっ!スーパーラッキー!!確変ゲット!!!!!!



5連して時短中にまた魚群!


スルー・・・・・・・・・・・・・・・






悔しくて続行!!


ごめん兄さんまた勝手にルール破りました・・・・・・・・・・・・・・・・・




1箱のまれ終了!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・後悔・・・・・・




結局3000円投資で

6055発交換

換金17500円!

換金率わる~~~

0218




まぁ1時間ちょいで14500円勝てばOKでしょ!!




さーてアポロビルで全部つかお~と・・・・・・・・・・・・・・

んじゃ!!
スポンサーサイト





今日のマッドパチンコブラザーズは何位かな?
マッドパチンコブラザーズが実践している攻略法の詳細はコチラ

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

マッドパチンコブラザーズ

Author:マッドパチンコブラザーズ
大阪で活動する二人組み。


トミー(次男)
スロットは大好きですがパチンコは大嫌いな悪運のみで生きてる男。
理論的な事が嫌いなくせに引きの強さはハンパねぇ~です。
結婚に向けて仕事もがんばっちゃったりしているよくわかんない人です。
現在IT関連事業の社長もやっちゃったりしてますwww

兄さん(長男)
元来のめんどくさがりが嵩じて仕事もしない浮浪者になった経験あり。
全職のカフェで大阪のオヤジ的な人に出会い人生観が変わり復活!
トミーと同じくIT関連事業の社長。
仕事が忙しくなると風俗狂いになってしまいます(ノ*゚▽゚)ノ

参加ランキング



人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる