


今日のマッドパチンコブラザーズは何位かな?
マッドパチンコブラザーズが実践している攻略法の詳細はコチラ

また負けちゃった・・・

今日は「トミー」と二人そろって近所のホールへお出かけしてきました。

客付きはいつもよりも少なめで「お宝台」が探しやすい状況とおれ自身の体がちょっと
デカイので「ゆっくりうてるやん」とちょっとうれしい感じでホール内をキョロキョロ。

案の定ころがってました「お宝台」 東京のリベンジ「必殺!仕事人」

久々に「ハンドルの振動を体感してやるぞ!」と意気込み戦闘開始!!

だがしかしです、釘を見れない俺にとってはどうしょうもない事やねんけど、この台が
ビックリするぐらい回らない・・・。 1000円で10回転程度www

こうなったらなんとしてでも「この台で勝つ!」となるのが男の性とばかりに追加投資で
きがつきゃあっという間にマイナス8000円の炎上www

期待できそうなリーチにもならず今日は刀すらも開かぬ始末・・・ 何じゃそらって感じ・・・

200803271937000.jpg


↑まぁ、軽くスルー・・・

200803271946000.jpg


↑見事に取り逃がし・・・

あぁ、やってられませんとばかりにマイナス8000円で退散!
リーチが発展しないとホント面白みにかけるだいですわwww ←偉そうでスンマセン・・・

んで、「トミー」の様子を見にウロウロしてたら「海~沖縄~」でイラついてる「トミー」を発見
したので「お宝台」ではないかったんやけど隣に座って勝負開始www

もうこの時点で「お宝台」とかどうでもよくなってしまっていた俺です・・・

開き直ったら冷静さを失って結局「海」でも投資12000円www
マジ笑えませんから・・・ 負けパターンやと思っていたら魚群発生で確変大当たり!

200803272030000.jpg


って、オイ! たった二連荘かい! ビックリするほど早く終了・・・
しかも時短中はほとんどリーチすら来ずか~るくスルー・・・

やってられません。

今日の成果は↓

200803272101000.jpg


換金して8000円ってなわけで、久々に12000円負けとトホホな結果に・・・

やっぱギャンブルにアツくなると痛い目にあうのは避けて通れぬ道みたいでした・・・
おとなしく負け額を最小限に留めて置けばよかったと東京出張に引き続き反省する
「兄さん」でしたwww



あぁ、吞みにいけばよかった(笑)

今日のマッドパチンコブラザーズは何位かな?
マッドパチンコブラザーズが実践している攻略法の詳細はコチラ


テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

やられました・・・・・・・・・

トミーです・・・・・・・・・・・・・・

今日は兄さんと二人で行きました・・・・・・・・・・・・・

先に結果を言っておきます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


大負けしました・・・・・


一回も当たりませんでした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ヒット台を2台打ったのですが・・・・・・・・・・全く!!!!

兄さんもぜんぜんダメみたいでした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

てかこの店は遠隔だと思います!!!!!


これだけ当たらないのは初めてです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


もうあの店には行きません!!!!


-22000円でした・・・・・・・・・・・・

こんな日もあるのかな??

風俗いけたやん!!!
















闇スロ行って来ます

今日のマッドパチンコブラザーズは何位かな?
マッドパチンコブラザーズが実践している攻略法の詳細はコチラ

旅打ちってか、ただの出張ですが・・・

みなさん、おはようございますwww
先日、日帰りやったんですが東京に仕事の用事でいくことがあったんでついでにと
思い近所にあったホールをぐるっと回ってきました。

ってか、東京はホント人が多すぎるねwww
駅なんてなんか「お祭りでもやってんちゃうか?」って思うぐらい人おってシャキシャキ
歩かれへんし、銀行は込みまくってるしで時間かかってしゃ~ない!

エスカレーターの空いてる方も右と左が逆やしorz...

とりあえず時間があいたので新宿へ

200803251310000.jpg


この界隈をまったく知らないからなのかもしれませんが思ったよりパチ屋があれへん
くてちょっと苦戦・・・

とりあえず、みつけた小さな感じの店に入ってみる。

まぁ、チェーン店とはちゃうからかも知れへんけど意外とガラガラで「お宝台」探しも難航
してしまう状態・・・ ほとんどの台がゼロ回転という状態には先ほどの人の多さを考えれば
ありえないと思っていたのに考えが甘かった。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

その店には「お宝台」はなかったのでとりあえず出て次の店へ・・・

ここも、あんま大きくない感じのホールで、しかもスロがメインな感じのホールwww
あまり期待はしていなかったのですが入って即効「お宝台」をGET!
ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

機種は久しぶりの『必殺!仕事人』

開始30回転ぐらいで盗人が予告で出てきて取り逃がすも主水の釣りリーチに
発展しハズレハ~ッρ(`O´*)チョームカツクー!..ナグリターイ!

それからは、これといってアツイリーチもこずにマイナス5500円(´・ω・`)ショボーン

次の「お宝台」を探しながらトイレへ
トイレの中のチラシに「本日ジャグラー激出しイベント」と言う文字を発見!

やっぱり、スロメインの店だけあってスロゾーンの客付はよく中でも「鉄拳」は満台で
「ジャグラー」もイベント台だけあって2台しか空いておらず迷ったけど空いてるうちの
一台に座り勝負開始!カキーン!( `皿´)。/)≡≡≡≡≡≡≡>十○

2000円目できちゃいました、コレ↓

200803251658000.jpg


日帰りの予定だったのもあり、新幹線の時間も近づいていたので、ビック2回、バー1回で
焦ってやめて帰る事に・・・

レシートの写メ忘れました・・・(´。・_●・`)人 ゴメンネ

パチでの旅打ちは失敗に終わったけど、今度は仕事のついでじゃなく時間のあるときに
「トミー」とどっかにいけたらいいなぁと思ってます。

どっか、いいホールあったらコメントとかで情報下さいwww



今日のマッドパチンコブラザーズは何位かな?
マッドパチンコブラザーズが実践している攻略法の詳細はコチラ

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

絶好調

どうもトミーです。

結果の前に初めて携帯から更新します 

今日も遅めにいきました
いつものように海に一直線
ありましたよ一台

初めてマリンモードで挑戦四千円めで魚群

すんなり来ました
200803262032000.jpg


1と9のダブルリーチ

その後100回まわしてもリーチがきません

せっかく確変引いたのに・・・・・・・・
125回転めで初リーチきません147回転めで単発

200803262048000.jpg



だっる~



でも宝箱からなんか出てきて確変GET

200803262049000.jpg


つづいた~と思ったら7回転でまた単発

200803262053000.jpg


その後会長から電話がありお姉ちゃんの誕生日なのか知りませんがバラの花を20本難波スイスホテルにすぐもってこいと電話があり時短も87回転捨てて走って花屋に・・・・・・・・

まるでパシリです


結果は4000円投資の

200803262106000.jpg


換金で19000円!!!

15000円勝ちました!!!!

負けないな~最近!!!大勝が無いけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日のマッドパチンコブラザーズは何位かな?
マッドパチンコブラザーズが実践している攻略法の詳細はコチラ

なんか変!!

どうもトミーです・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は1人で21時すぎに近くのパチンコ屋に・・・・・・・・・・・・・・・・・・

遅い時間だからもうヒット台はあるか微妙な時間帯なのでなかったら帰ろうと思ってました!

1台だけ発見!!キター

でもそのコースは・・・・・・・・・・・・・・

ガラガラ


だれも座ってません・・・・・・・・・・・・・・・・・

これは無理やろ~                でも100回転だけ・・・・・・・っと、思いスタート!!

1000円目でいきなり魚群!!!スルー・・・・・・・・・・・・・・・・

もう1000円でまた魚群!!!!!

さすがに当たりました!でも単発!

200803242144000.jpg


時短中46回転でまた魚群!            またスルー・・・・・・・・・

やっぱアカンか~っておもった瞬間92回転目でまた魚群!    ぎりぎり当たりました!

200803242205000.jpg


でもやっぱり単発!!・・・・・・・・昇格もなし・・・・・・・・・・・キュインキュインって言いません・・・・

次の時短中にまた魚群!!またスルー・・・・なんなんこれ~ってまた魚群!

また時短終わりがけに単発!

200803242205001.jpg


さすがに昇格しました・・・・・・・・・・・・

200803242206000.jpg



それから4回転で単発・・・・・・・・・・・・・・・・しかもノーマルリーチで・・・・・・・・

200803242211000.jpg


なぜか確変図柄ではリーチもきません!! 6 ばっかり・・・・・・・・・・・・

次の時短中にまた魚群!何回魚群でるん??で素直に当たりました・・・・・・・・

200803242218000.jpg


今度は 4 ・・・・・・・・・

さすがにこれだけ続くなら・・・・・確変でいいじゃん!って思いながらもとどめにまた単発!!

200803242224000.jpg


なんか損した感じ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

結局6回も当てて一回も確変こず・・・・・・・・・・・1回だけ昇格!!

2000円で38000円でたので36000円勝ちだから内容はどうあれ良かったといえば・・・・

良かったんですが・・・・・・・・・・

途中で交換されレシート2枚になっちゃいました

レシート



ところで兄さんは何してんだろ????せっかくコメントしてくれてる方がいるのに・・・・・・・・


ではまた明日!!

今日のマッドパチンコブラザーズは何位かな?
マッドパチンコブラザーズが実践している攻略法の詳細はコチラ

ゴルゴ爺~~┗─y(;´Д`)y─┛~~

みなさんコンニチハwww 最近「トミー」の日記にコメントでイタズラ書きをされたらしく
機嫌の悪い「トミー」と昨日も実践にいってきたんで更新させてもらいますκ(((≧▽≦)))ヾ

昨日はホール内に4台も「お宝台」が落ちていて幸先のいいスタートだったんですが・・・

若干、客付の悪さが目立つ店で、「海物語」のシマで40台以上あるのですが客数は6人しかおらず回転数を見ても回っていない台がほとんどやったんで不安だったんですがお構いなしにまわしてると案の定、ぜんぜん当たらず「お宝台」の上限を軽々と突破しても~てイライラしかのこらへん状態やったんです(w_-; ウゥ・・

しかも、一台目に駄目だった「トミー」が横の台にすわって2000円位で当たってしまうし・・・

リーチもしょ~もないもんしかけ~へんしで「海」嫌いになりそうやったんですwww

あまりにもで~へんから、「トミー」と早々に切り上げ帰ろうとするとそこに「新吉宗イベント」の看板が目に飛び込んできたもんやから二人してソッコー、スロゾーンへ・・・


ってなわけで結果的にパチンコでちょっとアツくなりすぎ20000円の負けを個人的に取り戻すべくスロにいったので、いつものパチンコ日記はここで終わりマタネッ(*^-゚)/~Bye♪

今日はスロット日記に変更してお届けしますσ(;_q)ヾ(;´д`)元気おだし・・・

「新吉宗」初打ちはさんざんたるスタートで150回転ぐらいの台に座りなんやかんやで860回転まではまり「トミー」と二人でポカーンとしてるうちに「トミー」が850回転ぐらいで大当たりで獲得枚数300枚ぐらい・・・

「ホンマおもんない!」と「トミー」は出球すべてのまれ早々に退散.・゜゜・(/□\*)・゜゜・个o(・д・。)ソンナクナヨ

こっちは「とりあえず出るまで」とひたすら現金投入ファイガ!( `◇´)ゞ<金金金

そしたら、久々見ました。

00004.jpg


ゴルゴ爺ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪

そんでようやく890回転ぐらいで「大当たり」

ビック中の打ち方もあんまわからんから適当に打ってたら久しぶりにきました「7揃い」

RT確定

00002.jpg


ほんでも、RT300ってめっちゃ長いだけで結構打ってて疲れるもんやね∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
まぁ、あんまり知らんからそう感じるんやと思うだけやろうけど・・・

そっからもう一度ビック引いて、「全員ビック?」とかいうやつで少しおもろかったけどRTは100やってそれ回して疲れたから終了・・・

結局、結果としては20000円位はつっこんで

00001.jpg


28000円也・・・

パチンコの負けは取り戻されへんかったけどちょっと帰ってきたんでとりあえずオッケーって感じですwww

明日からはまたパチンコの情報を流せるようにがんばります!











今日のマッドパチンコブラザーズは何位かな?
マッドパチンコブラザーズが実践している攻略法の詳細はコチラ

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

バブ

どうもトミーです!!

今日も兄さんと二人でパチンコ屋に・・・・・・・・・・・・・・・


今日は海で、いきなり4台もヒット台を発見!!

二人とも海へ!!!




出ませんでした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(二人とも)




2台目!兄さんと隣同士で打ちました!どっちもヒット台なのでどっちかは出るはず!!

2000円目で僕の台が魚群!!!

当然ゲット!!!

200803211859000.jpg


しかも確変!!


9回転目でやっぱり単発!!!

200803211903000.jpg



昇格もなし、時短もスルー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ヒット台が2台並んでて、どっちかが出れば片方は出ない!のはきいていたのですが・・・・・・


兄さん何故か止めません・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


スーパーリーチが全くこないらしく、イライラしてずっと1000円札を入れてました・・・・・・・・・・・


つられて僕も続行しちゃいました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1箱飲まれさすがに止めました・・・・・・・・・・・・・


兄さん?兄さん?

未だ打ってます!!だから出ませんてその台!!


1箱だけ交換して帰ろうと・・・・・・・・・・・・


帰りに吉宗のイベント看板が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


二人そろってパチスロコーナーへ!誘惑に負けました・・・・・・・・・・・・・・・・

10000円入れても出ません!12000円目!859回転でやっと当たり!RTなし

キレイにのまれ終了!!!



先に帰りました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


兄さんはまだ打ってるみたいです・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ぜんぜん面白くない!!!




結局残ったのは

200803212141000.jpg


このバブだけでした・・・・・・・・・・・・・・・・・



14000円のバブです!!大事に使います・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今日はこの辺で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


レシート写メとるの忘れてました・・・・・・・・・・・

今日のマッドパチンコブラザーズは何位かな?
マッドパチンコブラザーズが実践している攻略法の詳細はコチラ

温泉!

どうもトミーです。

ちょこちょこパチンコで勝たせてもらってるので、パーっとお金を使いに

明日の夜から石川県に行こうと計画中です!!

兄さんと自分の部下を引き連れいざ石川県の加賀温泉へ!!





もちろんメインは片山津ソープツアーですけどね・・・・・・・・・・・・・・・・


旅の道中でもパチンコ屋に行けたら行こうと思っています!!

また記事書きますんでお楽しみに!!!

今日のマッドパチンコブラザーズは何位かな?
マッドパチンコブラザーズが実践している攻略法の詳細はコチラ

不二子ちゃんの黒パンヾ(・ω´・*)oc<。゚・+:.・.:+・゚。

全国の不二子ちゃ~んファンのみなさまコンバンハ「兄さん」ですヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

今日も久々に仕事を早々に片付けて「トミー」と一緒にパチ屋にいって参りましたwww

今日は店内に入っても客付きがマバラやったんで「お宝台」をみつけてんけどなんか不安な状態でスタートしましたヾ(´Д`;●) ォィォィ

とりあえず最初に見つけたのが「エバンゲリオン」

コレは原作を全くといっていいほど知らんからあんまり打ちたくなかったんやけど一応「お宝台」ということでしゃーなしに打ち始めてみると2回転目で「ミッションモード?」みたいなのになってクリアすることができずにそのまま終了(ノ´Д`)・゚・

その後、40回転ぐらいでいきなりリーチ中に画面を真っ二つにするヤツが出現して大当たりミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

ってか、お得意の単発ですけどなにか?

大当たり中に台の横についてる説明書みたいなので確認すると「突発当たり」的なことが書いてあってようやくさっきの当たりが理解できたんやけど「突発当たり」ってなんやねん㌦ァ┗(`゚Д゚´)┛㌦ァ

「全回転」とちゃうんかい!とおっさんの俺は思ってまうわけで・・・

まぁ、そのあと時短もサクサクと終了し「トミー」も出てなかったみたいなので起きてやぶりの続行!

ちょうど一箱のまれ終わるぐらいで今度はいきなり「暴走モード?」とかいうやつになってそこから6回転ぐらいで今度は「覚醒モード?」になって意味わからんうちに単発当たりwww

200803201820000.jpg


最近の台はほんまモード移行とかよくわからん機能がありすぎて打ったことのない台を打つとさっぱりわからん状態になるからヤメ時がわからんo(`ω´*)oフン!!!

結局その一箱も続行してたらなくなってもうて「トミー」を探してウロウロ(;゚∀゚)=3ハァハァ

そしたらなんと昔ハマってた「ルパン三世」の新バージョンを打ってたんで「お宝台」ではなかったんやけど懐かしさのあまり俺も一緒になって打ってしまいましたキタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

ここでは一万円ぐらいつっこんだところで、「不二子モード」とやらにはいり単発大当たり。その大当たり中に確変昇格で、そこから四連荘キタ━o┃*´・ω・┠o━!

ただ、ただ、ですよ、面白さと懐かしさのあまり出そうもないのに「黒パン」みたさに三箱突っ込んで撃沈してまいました・・・。・゚・(pゝД;`q)・゚・

200803202149000.jpg


結局、「黒パン」も見ることができずに3000円ほど換金してマイナスで帰る羽目になってしまいつくづく自制心のない自分が嫌になりました。・゚・(pゝД;`q)・゚・


反省はしましたが、やっぱり不二子ちゃんの「黒パン」が見たい「兄さん」でした(ノ_・。)ノ□ヾ(・ω・ ) ナミダヲオフキ


今日のマッドパチンコブラザーズは何位かな?
マッドパチンコブラザーズが実践している攻略法の詳細はコチラ

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

初ルパン

どうもトミーです。

今日は兄さんと二人でパチンコへ・・・・・・・・・・・・・・・


ルパンにヒット台を発見!!!

すかさず座り打ち始め、相変わらず勉強もしてないのですべての演出が熱く感じます・・・・・・・・



4500円目でバキューンってピストルから銃声が・・・・・・・・・・・・・

これは間違いないやろ~って       やっぱりかかりました!!!

でも単発!!

200803201846000.jpg


時短中にも多分熱い演出があったのにスルー・・・・・・・・・・・・・・・・・

う~~ん止めれない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続行!!やはり出ず・・・・・・・・・・・飲まれ止めました!!

兄さんの方はエヴァで当たってるみたいでした・・・・・・・・・・・・・・・


その後ウロウロしてたんですが、祝日のせいか人が多くて中々台が見つからず、

兄さんまだ出てるし・・・・・・スロットへ!!


ジャグラーによさそうな台を発見!!(これは攻略でもなんでもありません趣味です)


1000円で

4.jpg


ペカりました!!!

バーでした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バー終了後なんと1回転目レーバーオンでペカって光りました!!うそ~って感じで初めて1回転目で光りました

これは音楽変わるヤツや~と思いそろえると


バー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・泣きそ~


でもそれから50回転以内にビック2回!バー3回!計バー5回の7連チャンして100回まわして

3.jpg


即やめ12000円ありました!!

また運で勝ってしまった!!

やっぱギャンブルは運の方が面白いかも・・・・・・・・・・・・・・・・・


って攻略法の宣伝してるんでした・・・・・・・・・・・・・・・・・


あとは兄さんの記事で・・・・・・・・・・

今日のマッドパチンコブラザーズは何位かな?
マッドパチンコブラザーズが実践している攻略法の詳細はコチラ

やっぱ海

どうもトミーです。


今日も仕事の合間に近くのパチンコ屋に行きました・・・・・・・・・・・・・・・・・


なんだかんだ新台より海の島に行ってしまいます。。。。。。

あっ結果の前に、このブログに2日連続で文句と言うか・・・・・・

しょーも無い、嫌がらせのコメントを書いた人がいました!

業者の人に言うと調べてもらい、いろんな所に書き込みをしている人でした。

おもらししてる娘が好きな人みたいです・・・・・・・・・・・・・・・・・

かわいそう!です・・・・・・・・・・・・

でもこう言う書き込みがその人の生きがいならぜんぜん僕は受け止めてあげようと思います!

cwtl7sgts51.jp-t.ne.jp/で検索してみてください!面白いのが沢山出てきます!!






さて本題へ!!!!

今日はなんか、かかりが悪く6500円も使いやっと当たりました!!

200803191926000.jpg


その後また確変!

200803191933000.jpg


でもその後また4回転目で単発!!昇格せずあっさり終わってしまい、今日は

すんなり時短終了で止めました。

2.jpg



またまた換金率が良かったので3回しか当たってないのに18000円ありました!!

11500円勝ちました!

最近大勝できてないっす!!

まぁもっと時間があればいけますね!きっと!多分・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今日はこんな感じで・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のマッドパチンコブラザーズは何位かな?
マッドパチンコブラザーズが実践している攻略法の詳細はコチラ

おもしろくない

どうもトミーです。


今日は時間が無く21時ぐらいから少しのぞきに行こうと思い近くのパチンコ屋によりました。


すると特命係長にヒット台を発見!!!

これはラッキーってことですかさず打ち始め・・・・・・・・・・・・・・


2000円でいきなり特命モードへ!!!トツカクですねきっと!!!


そしたらすぐに激写リーチで 6 単発!ダルッ!!

200803182116000.jpg


って、よく見ると6ラウンドでファイナルラウンドって!!!!


ガーンこの台 甘パチってヤツ???

災厄~損した感じ・・・・・・・・・・・・・

全ぜん玉増えないし・・・・・・・・・・・・・・・でも時短だけ回そうと思い・・・・・・・・・

でも確変当たってしまい

200803182123000.jpg


それでも箱の半分も溜まらず・・・・・・・・・・・・・・


すぐまた 6 を引き

200803182128000.jpg



面白く無さ過ぎて時短回さずに帰りました・・・・・・・・・・・

200803182135000.jpg


換金して交換率が良かったので4500円ありました!

いちよう2500円勝ち!

なんか気分悪い・・・・・・・・・・

よく周りを見ないといけませんね




甘パチってほんと面白くないですね・・・・・・・・・・・・・・

今日のマッドパチンコブラザーズは何位かな?
マッドパチンコブラザーズが実践している攻略法の詳細はコチラ

初日曜日!!

どうもトミーです。

初めて日曜日にパチンコ屋に行きました・・・・・・・・・・・・・・・・・・


人いっぱい!!!!

ヒット台を探すのも一苦労・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


運良く海で1台発見!!!!

5000円使いノーマルリーチでまたアカン・・・・・・・・・・・・・・・

って思ってたら・・・・・・・・・・・・・・走りました!!!!

しかも確変!!!!!

200803161623001.jpg



走ると気持ちいいですね!!!!!

あれって走るって言うんですよね????

オカンが言ってた・・・・・・・・・・・いつも 走れ!走れ!って台叩いてた・・・・・・・・・・・・・・






でもその後4回転で単発!!

時短中に2回も魚群出たのに・・・・・・・・・・・・・・・・スルー





むかついてまたルール破り続行!!!

なんと109回転でトツカク!!!!イエイ!!


でもまたすぐ単発引いて終了・・・・・・・・・・・・・・・・

止めようと思いきやまた続行!!!!!

結局1箱飲まれ止め!!

200803161817000.jpg



9500円換金したので一応4500円勝ったけど、なんかイライラ・・・・・・・・・・・・・・・


その後スロットの金太郎打って2万負けて帰りました・・・・・・・・・・・・・・・・・・

意味無いじゃん!!!



今日のマッドパチンコブラザーズは何位かな?
マッドパチンコブラザーズが実践している攻略法の詳細はコチラ

おひさいぶりッス(つω・と){チラッ・・・

ど~も、みなさん、おひさしぶりの登場「兄さん」です≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪

まぁ、今日までの事情は徐々に話していくとして・・・

って、キャバ嬢に「金の切れ目が縁の切れ目」とばかりに逃げられただけなのですがρ(・ω・、)イジイジ

コレをバネに久々にがんばっちゃいましたよ「お座り一発!」

ひさびさに「トミー」とパチ屋にいって「お宝台」探索してたら、打った事ないんやけど「巫女うんちゃらかんちゃら」とかいう台で「お宝台」をGET!

まぁ、リハビリがてらと思いすわって4回転目で大当たりマヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

液晶にハイビスカスがでてきてなんじゃこれって思ってるうちに当たってもうたのと、確変なのか
どうかもわかってないのでちょっとテンパりました。

これって、大当たり中にモード選択されるみたいで(確変か時短)、とりあえず時短終了まで
打とうと決め打ってるとどうやら確変になったみたいでそこから三連荘O(≧∇≦)O イエイ!!

ってなわけで結果は

200803131815001.jpg


・実践機種名
「伝説の巫女」

・実践時間
1時間

・大当たり回数
3回

・交換玉数
4184個

・投資
¥1000

・換金
¥12500

とりあえず、復帰戦が黒星スタートでよかったんでこれにて本日は終了www

吞みに行きたいところやけど痛い目にあったばっかりなのでおとなしく帰った一日でした。



今日のマッドパチンコブラザーズは何位かな?
マッドパチンコブラザーズが実践している攻略法の詳細はコチラ

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

特命

どうもトミーです。

今日はまた初めてのパチンコ屋に行って着ました。


最初に言っておきますが、今日は攻略してません!!!!

新台で特命係長が入っていたのでそれを・・・・・・・・・・・・・・・


個人的に特命係長が大好きで、作者が柳沢きみお先生でその人のマンガが大好きなので

迷わず1台空いていたので座りました。


今日は勝ち負けなんか関係ないと自分に言い聞かせ打ち始めました。

打っていると何故か上のカウンターが大当りの点滅をしています!!!

突確??でも、玉も普通に減るし、意味分からんって1人でぼやきながら打っていると

カミソリの竜に勝ち大当り!!3000円ぐらいでゲット!!!

200803131746000.jpg


その後すぐ時短なのか確変なのか分からないまま、すぐ当たり

200803131752000.jpg


終了!!

時短が終わり・・・・・・・・・・・でもやっぱ続行!!!


やたらリーチがきます・・・・・・・・・・・・・・・でもあたりません

1箱飲まれやめました。

一応勝ちました!!  今日は 攻略してません運です


1.jpg


ごめんなさい。ちゃんとやります今度から・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう勝手なことは致しません・・・・・・・・・・



出来ればドラマ番の高橋克典とかが、出てきて欲しかったです・・・・・・・・・・・・・

三浦恵理子とか・・・・・・・・・・・・・



今日のマッドパチンコブラザーズは何位かな?
マッドパチンコブラザーズが実践している攻略法の詳細はコチラ

お久です

どうもトミーです。

かなり休んでしまいました・・・・・・・・・・・・・・・・申し訳おまっ!

今日は久々前によく兄さんと行ってたパチンコ屋に!!相変わらず人が多く、なかなか

ヒット台が見つけれずウロウロ・・・・・・・・・・・・・

やっと発見!海カリブ!!!!


今日はなんと500円で!魚群!早すぎるやろ~って思ったけどすんなり当たりました。

でも単発!!!

200803122037000.jpg


時短突入で75回転目にノーマルリーチで確変ゲット!

最近ノーマルリーチでよく当たるような気が・・・・・・・・・・・・・・・・

熱いリーチはずしまくるのに・・・・・・・・・・・・・・なぜ???

200803122046001.jpg


海モードでやってたのをキュインキュインって聞きたかったのでパイレーツモードに!!

変更したとたん

時短2回転で単発引きました・・・・・・・・・・・・

200803122050000.jpg


しかもそんなに熱くないリーチで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、そのまま時短スルーして終了。



携帯変えたら社メ長くなった(笑) アマダナに変えました53000円!!高っ!!

でもドコモショップのねーちゃんが、これもってたらもてるって言ってました・・・・・・・




結果

500円投資

200803122110000.jpg


15500円換金

ぴったり15000円プラスでした!! まあこんなもんですね!!


あっ!あと兄さんやっと帰ってきた!!

明日からは兄さんも復活するのでお楽しみに・・・・・・・・・・・・・・・・

ってか兄さん遊びすぎ!!





今日のマッドパチンコブラザーズは何位かな?
マッドパチンコブラザーズが実践している攻略法の詳細はコチラ

攻略 絶好調!!

どうもトミーです。


今日はまた換金率のいいパチンコ屋に行きました。

そこは相変わらずガラガラでエヴァだけ満席・・・・・・・・・・・・・

っと思ったら1台空いていてよく見るとヒット台ではないですか・・・・・・・・・・・・・・

ラッキーって思い速攻打ち始めると5500円でまた意味分からず、前回転リーチみたいなので

当たった!! しかも確変!!

200803051953001.jpg


60回点目で予告ってなって当たりました。

でも単発・・・・・・・・・・・・・・・

でもやはり昇格!!!!!

200803051938000.jpg


そのままスムーズに当たり

200803051953000.jpg


200803051944000.jpg


4回目の大当りが終わり、保留玉で暴走モードに突入!

200803052002000.jpg



なんか調子いいぞ~って思ったらその後すぐ単発→終了。


爆走モードってトツカクみたいですね! 

もっと勉強します・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


結局5箱交換

6.jpg


投資5500円

換金29600円

プラス24100円


1時間もせずに帰りました。

短時間でこれだけ出れば問題ないでしょ??

終わり



今日のマッドパチンコブラザーズは何位かな?
マッドパチンコブラザーズが実践している攻略法の詳細はコチラ

攻略は出来てるけど・・・・・・・・・今日は

どうもトミーです。

またちょっと間が開いてしまいましたが、パチンコ屋に3日ぶりに行きました。


今日はルパンの新台を入れてる店が多く、人がいっぱいで、大変でした。

なんとかヒット台を倖田で発見!

もちもんすぐかかり1500円で単発!!

しかも初めて、1回目バタフライで虹色が出て MISSION系リーチの人魚姫リーチで

最後のトビラが閉まらずそのままそろいました。

絶対当たらない演出かと思ってました・・・・・・・・・・・・・

で時短に突入! リーチきません!!!!

またやっちゃいました・・・・・・・・・100回転で即やめの条件を無視して続行!!

来るわけないです。


全部のまれてあきらめて他の台へ・・・・・・・・・・・・・

お!海で発見!!

速攻打ち出し、4500円でまたまた単発!

200803042003000.jpg


昇格なし!・・・・・・・・・・・

時短中54回転目でノーマルリーチ!  ピトッ!ラッキー~~ってまた単発当たり!

200803041954000.jpg


すぐ当たるのに確変が引けない

この攻略は必ず確変じゃないので・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっとつらいかも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ってこんな事書いたらまた業者さんに怒られる・・・・・・・・・・・・・・・・・

結局また昇格なし・・・・

なんかもの足りず、時短終了後に続行してしまい、1箱のまれちゃいました・・・・・・・・・・・・・・・

またルール違反・・・・・・・・・・・・

1箱だけ換金しました

5.jpg


しかもレシートに加納さんのサイン入り!どこのパチンコ屋かばれるかなぁ(笑)



ルールを守っていれば、ちょい勝ちだったのに・・・・・・・・・・・・・


1500円負け・・・・・・・・・・って少ないからいいって思ってるけど、これが駄目なんですよね


でもこの周期で見れば明日ぐらい大勝しそう・・・・・・・・・・

コウゴキタイ!

今日のマッドパチンコブラザーズは何位かな?
マッドパチンコブラザーズが実践している攻略法の詳細はコチラ

人いっぱい

どーもトミーです。

今日は土曜日!パチンコ屋もいっぱいでした。

ヒット台は3つぐらい見つけたけど、すでに座られていたし、1時間ほどウロウロ探してみた

ものの中々席が空かず、打たずに帰ってきました。

でも皆さん!これも大事な事なんですよ!!!!!

打って無いから負けてない!

常勝するには、無いときは、打ちたくても我慢して帰る!


これが負けない秘訣です!





僕も大人になりました・・・・・・・・・・・・・・

また来週!





今日のマッドパチンコブラザーズは何位かな?
マッドパチンコブラザーズが実践している攻略法の詳細はコチラ

プロフィール

マッドパチンコブラザーズ

Author:マッドパチンコブラザーズ
大阪で活動する二人組み。


トミー(次男)
スロットは大好きですがパチンコは大嫌いな悪運のみで生きてる男。
理論的な事が嫌いなくせに引きの強さはハンパねぇ~です。
結婚に向けて仕事もがんばっちゃったりしているよくわかんない人です。
現在IT関連事業の社長もやっちゃったりしてますwww

兄さん(長男)
元来のめんどくさがりが嵩じて仕事もしない浮浪者になった経験あり。
全職のカフェで大阪のオヤジ的な人に出会い人生観が変わり復活!
トミーと同じくIT関連事業の社長。
仕事が忙しくなると風俗狂いになってしまいます(ノ*゚▽゚)ノ

参加ランキング



人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

