


今日のマッドパチンコブラザーズは何位かな?
マッドパチンコブラザーズが実践している攻略法の詳細はコチラ

魚群~

どーもトミーです。


今日も換金率のいいパチ屋に向かいました。

換金率の差ってほんとに大きいですね!!1箱で4500円のとこもあれば6000円のとこもある!

この差はでかすぎるでしょ~・・・・・・・・・・・・・


いつものようにヒット台を探し、店を一周すると3台もヒット台があるじゃないですか・・・・・・・・

しかも全部 海!! カリブ1台  沖縄2台!!

でもキープは出来ないから、カリブに挑戦!3000円目に魚群!!!

キターーー                スルーーーー100回まわして止め!!

2台目沖縄! また3000円で魚群!!!


スルー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・魚群なのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


また100回まわして止め!!

この時点でマイナス11000円!!!!



3台目に・・・・・・・・もう座られてるやん!!!ガーン!!!


もう一周すると、さっきの3台目の海空いてる~      速攻キープ!!

1,000円で魚群!!さすがに大当り!!!でも 2 で単発!!

200802291841000.jpg



時短中にまた魚群!!      はずれ・・・・・・・・・・・・・・・・


なんなん!!

87回転目にノーマルリーチでピト ズッキューん!!大当り!また 4 単発!!

次は沖縄モードに変え、また時短中に魚群!!!!!!!!!

大当り~~ってまた 4 の単発!

200802291902000.jpg


するとキュインキュインって確変に昇格!!!  やっと!

その後すぐ 4 を引き終了!!

まともに確変引けず・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


結局

3台打って投資が12000円

交換
2.jpg

なんとかプラス10000円!!


魚群いっぱい見たのに・・・・・・・しょぼかった・・・・・・・・・・


今日はこの辺で!!

今日のマッドパチンコブラザーズは何位かな?
マッドパチンコブラザーズが実践している攻略法の詳細はコチラ


久々・・・・・・・・・

どうもトミーです。


今日も昨日と同じ交換率のいい店に行きたくなり、向かいました。

相変わらずガラガラで一島に多くて5人!

エヴェだけは満席ですが・・・・・・・・


とりあえず台を探し、アキュエリオンで発見!


2000円目で見たことも無い リーチがきて!ん!!って やっぱり当たりました!


でも 8の単発!!

200802282026001.jpg


昇格なし・・・・・・・・・・・・

時短中に、そんなに熱くないけどスーパーリーチが7回もきてすべてスルー・・・・・・・・・・

即止め!!

200802282044000.jpg



そしてまたウロウロ・・・・・・・・・・・・


おっ!!海沖縄で発見!!


その島 客 3人!!・・・・・・・・・・・


やはり出ず・・・・・・・・・・・・・・・・・・-6000円


もうヒット台が無かったので帰りました・・・・・・・・・・・・・


結果は

投資

アキュエリオン  2000円

海          6000円


換金         5500円


トータル       -2500円



負け負け・・・・・・・・・・・・


久々負けました 


おもしろくない

今日のマッドパチンコブラザーズは何位かな?
マッドパチンコブラザーズが実践している攻略法の詳細はコチラ

等価交換??

どうもトミーです。


今日も遅めにパチ屋に出勤!!!

いきなりエヴァにヒット台を発見!!

うんともすんとも言わず終了。


海カリブで発見!! せっかくなんでここで1つヒントをプレゼント!

大当りが・・・前々日0回・・・前日2回・・・・本日5回の台を打ちました!!!!

これ以上は言えませんが・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうとるかは、皆さんしだいです(笑)



6000円目でノーマルリーチ!で、単発の2が当たり、時短中に、また2で当たり!

っと思ったら横に走って確変ゲット!!

200802272038001.jpg

そっからバク連!!!

パイレーツモードに変更!!単発引いてもダッシュしてオリに入らず、常に逃げ切り!!!

200802272125000.jpg


200802272119000.jpg

結局11箱出ました!!!

実際店はガラガラで、この店大丈夫かなぁーって思ったけど大丈夫でした!!

最後は島には僕1人でした。それでも止まらず・・・・・・・・・・・・・・・

閉店まぎわまで打ってました。連ちゃんするとしんどくないですね!


1.jpg


結局2台打って投資は11000円

換金67000円!!!

これって等価????

店員間違えた系???


まぁ一応大勝ですね56000円プラス!!!!!!





今日のマッドパチンコブラザーズは何位かな?
マッドパチンコブラザーズが実践している攻略法の詳細はコチラ

ブルブルブル

どうもトミーです。


またまた2日間も休んでしまいました・・・・・・・・・・・・・・

今日も仕事が忙しく、ちょっと遅めの7時半ぐらいからパチ屋に向かいました。

遅いせいか人がいっぱいでした!30分ぐらいウロウロしてやっとヒット台を発見!!

仕事人!!!

打ち始めた瞬間 両隣が出始め、うわ~やっば~って感じで4000円目に!

キュインキュインってハンドルがブルブル!!!


んっ!何これって思ったら4で大当り! っと思ったらシャキン!シャキン!って確変!

鉄板??

200802251948001.jpg

まぁよくわからず、4連で終了!






もうチョット続いて欲しかったけど時間も無く即帰りました。

急いで会社に戻り、給料日だったので、みんなに給料を配り、どこか行きたいけど

兄さんもいないしまっすぐ家に帰りました。

結局今日は・・・・・

4000円投資の25000円換金で

21000円プラス!!

やっぱり今のパチンコは少しずつしか増えませんね!

僕は昔から裏モノが大好きだったので、やっぱり物足りないです!

大勝ちしたい人にはこの攻略は向いてませんね!

ってこんな事言ったら怒られるわ・・・・・・・・・・

今日のマッドパチンコブラザーズは何位かな?
マッドパチンコブラザーズが実践している攻略法の詳細はコチラ

オカンと・・・・

どうもトミーです。

今日はオカンとオトンが大阪に出張できていました。

オトンが講習会でオカンが放置されたみたく、僕は仕事を抜け出し、買い物などに連れて行き

ました。

時間があったので、パチンコに行く事に・・・・・・・・・・・

またオカンがパチンコ大好きなんですよホント・・・・・・・・・・・・・・




オカンは自分の中で出そうな台がある見たく、その台を打つと言ったのですが・・・・・・・・・

よく見ると、その台の隣にヒット台があり、勝たせてあげたっかたので、それを打たせました。

案の定出ました!オカンが喜んでくれてうれしかったです。

最初にオカンが出そうって言う台を、オカンが、やたらすすめてくるので、僕が打つことに

ヒット台じゃないし、出るわけないって思ったし、出なくて ほらアカンかったやろ!って

言う予定が、何故かすぐ出ました!オカンすげ~!!!



ちなみに海の沖縄です!



結局

オカンは 4箱




僕は   5箱 僕の方が1回多く当たってので申し訳ない・・・・・・・・・




二人並んで出し、二人とも大喜び!



オトンに会いに江坂のホテルに向かい三人で飯を食ってバイバイしました。

帰りはタクシーを使い、5000円もかかったけど、飯代あわせても、今日はお金が減りませんで

した。  


いい一日でした。

今日のマッドパチンコブラザーズは何位かな?
マッドパチンコブラザーズが実践している攻略法の詳細はコチラ

たまにわ・・・・・・・・・・・・

どうもトミーです。

今日は、18:00ぐらいに向かいすぐにヒット台を見つけることができ、とりあえず打ちました。

でも、となりのおばちゃんがやたら出してたので大丈夫かな~って思ってたら、やっぱり出ま

せんでした。

まぁそんなすんなり毎日出るわけ無いか~~って思いながら少しイライラ!




もう1台発見!!

4000円で単発!ちなみに海のカリブで!

時短もすぐ終わり、やめずに続行!うんともすんとも言わず、終了!



マイナス9000円です!

正直に負けた事も報告しときます。

100%なんてある分けないよね。って自分に言い聞かし、会社に戻ってきました。

今日は短いですがこれで終わります。



今日のマッドパチンコブラザーズは何位かな?
マッドパチンコブラザーズが実践している攻略法の詳細はコチラ

初エヴァ!

どうもトミーです。

いつもは分かりやすい海を打つのですが、今日は海が無くエヴァンゲリオンに初めて座りまし

た。




まぁなんの勉強もしてないので全く意味が分からず打ち、2500円目でミッションみたいな、

指令が出て5分以内に 2 でリーチをそろえろ!!

熱いのかどうかも分からず、打っていると、残り1分ぐらいで、何故かチカチカランプが光ってい

ます。

よく見ると上の大当り回数が、1メモリ増えて点滅!!!!

え!!トッカクってやつ????

よくわかんないけどキター

その後4回転目で、 4 がそろいボーナス中に確変に昇格!!

その後すぐまた 4 で当たりを引き、昇格なし


時短中に1回もリーチがこず、あっさりスルー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



即やめ鉄則なので上皿の玉を下皿に流してやめようとしたら、保留玉の106回転目に

次回予告 って画面に出てきて、普通にあっさり当たりました。
200802191938000.jpg

よく見ると保留玉8個あるじゃん!!!ラッキー

確変で当たり、そっからの連ちゃんがすごかったんですよ。

もう終わるやろ~って思っても確変に昇格!時短中にトッカク!の繰り返し!

200802191938001.jpg

200802191937000.jpg

なんとトッカクなしで大当りが、13連ちゃん!ビックリハウスです~。








またも大勝!イエイ!

投資3500円

0219.jpg


交換!

63200円換金!

60200円勝ち!!

う~ん なかなか攻略出来てる感じ!!!

今日のマッドパチンコブラザーズは何位かな?
マッドパチンコブラザーズが実践している攻略法の詳細はコチラ

I LOVE APOLLO

トミーです。ご無沙汰してすいません!


四日ぶりにパチ屋に行きました。

毎日行きたいのですが、本業のほうがバタバタで・・・・・・・・・・・・・・



って言う事で今日は、久々にちょっとマニアックなパチ屋に行きました。

マニアックと言っても、ただミナミから離れたアポロビルの近くにある、小さなパチンコ屋なので

すが・・・・・・・アポロビルというと分かっちゃう人もいるかもしれません。

入り口で9000円払うと、トップレスの女の子が、いらっしゃいませ~ってパフパフしてくれると

ころです。


僕はぜんぜん興味が無いのですが、兄さんの方が常連で、兄さんと行くとやたらお菓子など

酒が出てきます。


そんなことはさておいて、本題です・・・・・・・・・・・・・





今日はCR ハイパー海物語 INカリブを打ちました。

いつもは沖縄の海を打っていたのですが、今日はカリブにヒット台を発見!!

すんなり3000円で単発ゲット!

魚群なしで当たったのでビックリ!時短中15回転目で魚群!

おっ!スーパーラッキー!!確変ゲット!!!!!!



5連して時短中にまた魚群!


スルー・・・・・・・・・・・・・・・






悔しくて続行!!


ごめん兄さんまた勝手にルール破りました・・・・・・・・・・・・・・・・・




1箱のまれ終了!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・後悔・・・・・・




結局3000円投資で

6055発交換

換金17500円!

換金率わる~~~

0218




まぁ1時間ちょいで14500円勝てばOKでしょ!!




さーてアポロビルで全部つかお~と・・・・・・・・・・・・・・

んじゃ!!

今日のマッドパチンコブラザーズは何位かな?
マッドパチンコブラザーズが実践している攻略法の詳細はコチラ

絶対にやってはいけないことを・・・・・・・・・・・・

どうもトミーです。



兄さんとなかなか連絡が取れてなくて、やっとつながったと思ったらキャバ嬢と二人で旅行

中!らしい・・・・・・・・・・・・意味分からんし!

どうせ相手は金目当てなのに・・・・・・・・・・・・・・・・・


かわいそ~




ってことで今日もってかしばらく1人です



今日は18:00ぐらいから行き、チョット遅すぎたのか、ヒット台が中々見つからず、4件目の店でやっと発見!!!

アクエリオン!

ふーごっつあん!って思い2000円で単発!


終了

0214.jpg








もう1台発見!

仕事人!でも両サイドが出てたので、やばいかな~って思ったらやっぱりでず。




死亡



中々ヒット台が無く、ウロウロしていたら本日大当りが0回で回転数が1650回転!!

ヒット台以外は絶対に打たない決まりでやっているのですが・・・・・・・・・・・・・・・


そろそろ出るややろ~っと思い込み打ち出すと・・・・・・・・・・・・・・・・・・



1700・・・・・・・・・・・



1800・・・・・・・・・・・



死亡・・・・・・・・・・・・



こんなにはまった台見たことないし・・・・・・・・・・・・・・・



やってしまった






無いなら帰る!が鉄則なのに・・・・・・・・・・

結局!今日はマイナス24000



こんな大負け初めてです!!


攻略ブログなのに・・・・・・・・・・・・・・


すいません!みなさんルールは守ります!

僕の考えが甘かったです。


明日からはしっかりとまじめにパチンコします!



お疲れ様でした



ざんねんでした      川

今日のマッドパチンコブラザーズは何位かな?
マッドパチンコブラザーズが実践している攻略法の詳細はコチラ

ごめんなさい

トミーです。


今日もパチンコいけませんでした・・・・・・・・・・・・・





仕事が忙しいんです。



しかも彼女とケンカ中です。




このイライラをパチンコにぶつけます。


明日は必ず打ちに行きます!!



乞う御期待!!

今日のマッドパチンコブラザーズは何位かな?
マッドパチンコブラザーズが実践している攻略法の詳細はコチラ

こんな日もある

トミーです。


今日も1人でパチ屋へ・・・・・・・・でも、ヒット台が無い!無い!

2件目・・・・・・・・無い!無い!


3件目・・・・・・・・無い!無い!


4件目・・・・・・・・無い!無い!


こんなに無いのは初めてで、兄さんもいないし、無いので打たずに帰ってきました。

まぁ無いときは打たないのは鉄則なのですが・・・・・・・・・・・・・・・

いざ無いとチョットさみしい!せっかく来たのに!





やばい!少しパチンコが好きになってしまったのかなぁ・・・・・・・・


昨日は彼女とデートしてたし、二日間のデータはありません!

なんかやな感じです!

今日ジャンプ発売してないし!!!

しかも明日は仕事が忙しいのでパチンコできません!



ってか兄さん何やってんだろ! プンプン!!

今日のマッドパチンコブラザーズは何位かな?
マッドパチンコブラザーズが実践している攻略法の詳細はコチラ

波動砲発射準備!

みなさん、どうもこんばんわ(笑)

「トミー」の言う通りパチンコせずにおねぇちゃんばっかり追いかけてる「兄さん」ですキョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロ

飲み屋のかわいいねぇちゃんに義理チョコもらって舞い上がってますヘ(*゚∇゚)ノ

今日は「トミー」と久々に雪の降りしきるなか寒さを我慢して一緒に打ちに行ってきました。

雪の中、男二人で「パチンコ」を打ちに行くのはロマンチックじゃない事を肌で感じなんだか切ない気持ちになってしまった、もうすぐ29歳の彼女募集中ですm(。・ε・。)mスイマソ-ン

「パチンコ」の方はがんばるので誰か「女の落とし方」教えてくださいwww


今日はホールについて「トミー」が見つけてくれた「お宝台」をひとつもらって打ってみましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

本日の「お宝台」は「宇宙戦艦ヤマト」 

よくわからへんかったから周りをキョロキョロみながらスーパーリーチ等を確認してたんやけど「アクエリオン」とかとあんまり変わりなさそうやからとりあえずスタートwww

結構調子よくリーチはくるんやけどなかなか発展せずに¥3500円目の投資で「WARNING」って何回も予告が発生、しかもダブルリーチ(*´σー`)エヘヘ

そしたら艦長らしきやつに「波動砲を撃つのはお前だ!」って命令されてボタンをポチッと(っ´∀`)っ

そしたら確変絵柄を突き破って単発大当たり(;´Д`)y─┛~~  大当たり後に昇格もなしwww

今日こそは時短で当ててやると意気込むもあまりリーチが来ることもなく終わったかなって思ってたら急に81回転目で「ヤマトミッション突入!」

わけわからんwww  時短終了?って感じで頭の中は「・・・」

まぁ、とりあえずこれが終わって即ヤメしようと思いまわしてると89回転目でミッションの中にある「なんちゃら群予告を出せ」がでても~てミッションクリアして確変大当たりΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ! 

そっからの流れはめんどうなので簡単にまとめておきます。  

120回転(スタート)→171(単発)→81(ヤマトミッション)→89(確変)→26(単発)→4(確変)→12(確変)→37(単発)

てなわけでとりあえず6箱でても~た(笑)  「トミー」にヘラヘラ報告しに行ってやろうと思いとなりのシマへ遊びに行ってみる~~-y(・ε・ ) フー

そしたら、「トミー」も大爆発中Σ(・ω・ノ)ノ! ってか俺以上やん!

負けておれんと思いつつ時短終了後に2箱もつっこんでも~たwww やったらあかんのに。

とりあえずそこで「宇宙戦艦ヤマト」は終了。

200802091908000.jpg


・実践機種名
宇宙戦艦ヤマト

・実践時間
1時間 30分

・大当たり回数
6回

・交換玉数
5934個

・投資
¥3500

この後、「トミー」がまだで続けていたのでホール内を暇つぶしにうろうろと物色してみて回って転けど、その中に光り輝く「お宝台」を発見ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

本日二台目の「お宝台」は「必殺 仕事人」

これはと思い、速攻スタート(`・ω・´) シャキーン  そしたら2回転目に「仕事人モード突入」Σ(・ω・ノ)ノ!  ラッキー!

その後14回転目での継続をはさみ22回転目で見事に確変大当たりをGETヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!  投資金額¥500www

そっから4連荘して、今度は時短終了後にきっちり即ヤメ(`▽´)y-゜゜゜ ウケケケ♪

ってわけで

200802091907000.jpg



・実践機種名
必殺 仕事人

・実践時間
1時間

・大当たり回数
4回

・交換玉数
5553個

・投資
¥500

今回はレシートを一緒に交換したからそれぞれでの換金はわからへんけど結果的には換金額が¥34500あったんでプラス¥30500ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !! ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

ちょうどそのころ「トミー」もやめてたみたいやからそこで合流して結果を聞いてみたら20000発オーバーしてましたp(-x-〃) イジイジ

2台とも「お宝台」があたったから俺の勝ちやとおもっとったのにp(-x-〃) イジイジ

とことんとことん引きの強い「トミー」に勝ったのにむかついてカツカレーを食って帰りました。。





今日のマッドパチンコブラザーズは何位かな?
マッドパチンコブラザーズが実践している攻略法の詳細はコチラ

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

祝20000発!!

どうもまたまたトミーです。


今日は兄さんと一緒に16:00ぐらいにいつものパチ屋に行きました。

珍しく雪が降ってて行くのも大変でした・・・・・


着いたら二手に分かれてヒット台を探し、僕が速攻2台見つけキープ!

花の慶次と宇宙戦艦ヤマトの二台ゲット!!

二人ともこの台はやった事が無く適当に僕は花の慶次を!兄さんはヤマトにすわりスタート!!





なんせやった事が無いのでやたらアクションがあるけど熱いのかどうかも分からず、いきなり

前回転リーチみたいなのになり秀吉が前田 慶次にセンスを投げ前田 慶次がそれを受け取り

きずいたら 4 で大当たり!!!

えっ!あったたの?って感じで横のおっさんイラっとした顔で見てるし・・・・・・・・・・

2000円で大当たり!イエイ!

大当たりが終わり戦モードに入りそれが時短なのか確変なのかもわからず、よく分からずトビ

ラを前田 慶次が突き破り大当たり!!



止まりません・・・・・・・・・・みんなチャンスボタンをやたら連打してるから僕もとりあえず連打

してたら意味も分からん羽物みたいなチャッカーが開き継続!継続!継続!1箱ぐらい出る

し、前田 慶次がトビラを突き破りまくるし、気づけば12箱!!

おっさんと反対隣のサラリーマン風の人に聞き、確変と時短のことはなんとか分かり、少し安

心!


でも理解してからは1回当たって終了・・・・・・・・

理解して損した感じ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


結局13箱交換!

A





時間があったのでちょっとウロウロしてると海でもヒット台を発見!!

すかさず座り回す!

なかなかスーパーリーチがこず、イライラ・・・・・・・・



5000円も入れもうやめようかと思ったとき!

リーチ!

またノーマルリーチ!まさか~と思いきやそのまま4がそろい大当たり!

二日連続ノーマルリーチで当たった!!

時短中に魚群リーチ!

これはさすがにきたと思いハンドルを放し見ていたら普通にスルー!

これはアカンと思い時短終了即やめ!!

0209c.jpg



兄さんもすぐ出たみたい!結果は兄さん日記で!!



結局

花の慶次で

投資 2000円

大当たり回数 12回プラス変なチャーカーが開き1箱!


海 沖縄

投資 5000円

単発!

換金 76000円とタバコ2箱!

収支 69000円勝ち!!



3時間もパチ屋にいました。気が狂いそう!

まぁ今日は結構勝てたので良しとしよう!!


明日彼女になんか買ってあげます!!



では、また明日!

今日のマッドパチンコブラザーズは何位かな?
マッドパチンコブラザーズが実践している攻略法の詳細はコチラ

今日は見事に・・・・

どうもトミーです。

今日も1人だったのでいつもと違う職場の近くのパチ屋へ


ってか兄さん何やってんだろ~~

いいおねえちゃんでも見つけたのかなぁスライム


そんなこんなで1人で行き、今日は行くのが遅く20:40分ぐらいからのスタート!

いきなり倖田來未 にヒット台を発見!!!



なんと1回転目からカモーン!カモーン!カモーン!カモーン!4回カモーン!!!!

カラフルな蝶も出現!

ついでにキュイン!キュイン!キュイン!


これはきた~

ゼッタイきた~









普通にスルー

ダルシ~~~ム!!



何だこの台と思いきやその後5回転目にまたしてもカモーン4回!カラフル蝶!キュイン!

最後は YOU リーチで大当たり!!でも当たり図柄は 4 !!



時短に突入!90回転まで1回もリーチならず・・・・・

95回転目で初リーチちょっと熱いリーチで少し期待!でもやっぱりハズレ・・・・・・・



っと思いきや キュイン!キュイン!キュイン!1回ハズレたのに大当たり!!

しかも確変!!

5回まで続いて時短終了即やめ!

1000円投資で

大当たり5回

7931発交換

31800円換金

なんかいつもより金額が多いような?換金率がいいのかな??

今日は30800円勝ち!!






今日は見事にお座り一発で!時間も短時間でよかったワイ!!


今日のマッドパチンコブラザーズは何位かな?
マッドパチンコブラザーズが実践している攻略法の詳細はコチラ

やはり単発!

トミーです・・・


今日は兄さんと連絡取れず一人で行く事に、螯rヲW、J、O


とりあえずいつもの店に行き、ウロウロハァハァ


無い・・・無い・・・無い・・・まったく僕たちのヒット台が無い



違う店に行っても無い

また違う店に行くと・・・発見!!またしても海の沖縄バージョン


とりあえずぶん回す


5500円で単発!


時短終了即やめが鉄則なのに兄さんが連絡取れないので、ここは勝負!と思い続行



リーチが来ない・・・・・・・・・・・


あっという間に玉が無くなり、帰ろうかとしたとたん最後の保留玉で


『リーチ』  泡も無い・・・・・・・・・・・・・・・・




もう帰ろうと席を立った瞬間横のおばちゃんが僕の腕を、えっと思い画面を見ると、

ノーマルリーチでそのまま2がそろい、何じゃそりゃって感じで、とりあえず席につく



でもっやぱり単発!!

って玉無いじゃん!!

もう500円入れようとしたら横のおばちゃんが玉をくれて、あっざース!!


結局、時短即やめ!!

何発かも忘れました、レシートも写メ撮ってません!

今日は-1000円


兄さんのせいや!


この二日間しょぼすぎる・・・・・・・・・・・・




明日こそ大勝します!

お楽しみにムカつくんだよ!!

今日のマッドパチンコブラザーズは何位かな?
マッドパチンコブラザーズが実践している攻略法の詳細はコチラ

ちゃららぁ~(`・ω・´) シャキーン

仕事としてパチンコを打つのにもはや飽きてきている「兄さん」です。 U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

見た目は絵文字なんかちっとも使わなそうな感じなので「トミー」になんじゃこのブログと小バカにされましたが今年の目標として「カワイイ路線」で攻めたいと思います。

ってな訳で今日は「トミー」の方が先にホールに出陣していたらしくTELがあり、

「先にいっとくんで後から来てください」との事。

仕事の打ち合わせ中も若干パチンコの結果に気を奪われつつもちゃっちゃと仕事を片付けて「トミー」にTELすると電話越しから

「玉を抜いて下さいw 玉を抜いて下さいw 玉を抜いて下さいw」

なんとも引きの強いお方ですwww    はい((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

まぁ、「トミー」の結果は彼の日記で確認して下さい。

俄然ヤル気になった俺もとりあえず「トミー」と同じホールへダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ

合流して状況を確認後に「お宝台」の探索開始 キョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロ

今日は平日中日だから客付きもぼちぼちで早速発見!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

本日の「お宝台」の一台目は「必殺 仕事人」

っといきたいところでしたが結果は全然回らずイライラするだけでルール規定回数をオーバーしてしまい撃沈 (。□。;)逆さガビーン!!

・実践機種名
必殺 仕事人

・実践時間
30分

・大当たり回数
0回

・交換玉数
0個

・投資
¥5000

・換金
¥0

今日はいきなりマイナススタートになっちゃいましたΣ⊆・д・⊇!!!ガビ~ン!!

これではアカンやろってことでふたたび「お宝台」を探索開始キョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロ

これまたソッコーで発見! ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

本日の「お宝台」の二台目は「スーパー海物語IN 沖縄」

が、ですよ・・・

これもまた当たらず規定通りだけ回して退散Σ(゚皿゚) ガビーン

・実践機種名
スーパー海物語IN 沖縄

・実践時間
30分

・大当たり回数
0回

・交換玉数
0個

・投資
¥6000

・換金
¥0


若干、自分達の理論に不安を覚えつつもう一度トライしてやると意気込んで同じホールで「お宝台」を探索してみることにしたんやけど時間が遅くなってきたからか少しづつ込みだしてきた感がありなかなか見つからない(・Θ・;)アセアセ…

こんな時は他のホールに鞍替えすんのがフツーなんやろうけど若干意地になっていることもあり焦りつつも探し続けて遂に発見! ⊂⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂つ゚Д゚)つ

本日の「お宝台」の三台目は「必殺 仕事人」

ってかね、「空くのずっとまっとけよ!」 って話なんですがまた「必殺 仕事人」を見つけてしまい勝負の本日三回戦!

こいつはよかった! 探した甲斐があったってもんやで、これしかし(`▽´)y-゜゜゜ ウケケケ♪

開始¥1500でソッコー確変当たりをGETゲット----( °∀ °)----!!!!

でも、確変は2回で終了(  ̄ノ ̄)/Ωチーン

そっから時短中に引き戻してまた確変当たりをGETゲット----( °∀ °)----!!!!

それが4回続いて時短終了後に即ヤメ(*´σー`)エヘヘ

ってな訳で今日のレシート

200802062115000.jpg


・実践機種名
必殺 仕事人

・実践時間
2時間

・大当たり回数
6回

・交換玉数
8104個

・投資
¥1500

・換金
¥24500

って訳で結局トータルしたらたったプラス¥12000 チーン (  ̄- ̄)人 i~

三時間もホールにおったのになぁ・・・

まぁ、明日には大勝ちできるように勝った「トミー」とこれからスッキリしに行ってきますダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ

行くところは内緒ですが エヘヘヘwww

今日のマッドパチンコブラザーズは何位かな?
マッドパチンコブラザーズが実践している攻略法の詳細はコチラ

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

単発デー

どうもトミーです。初日記になります!

僕は文章を書くのが嫌いなので全部兄さんに書いてもらおうと思ってましたが、自分で書けと言われ今書いています。


今日は少し時間が空いたので17:30~パチ屋に向かいました

いきなり海沖縄バージョンでヒット台を2台見つけ速攻打ちました・・・・・・見事にスルー↓
いきなり-6000


運良くさっき見つけたもう一つのヒット台があいており、直ぐ当たりを引くが単発!!

玉をそのまま置き周りをうろうろ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

仕事人にヒット台1台発見!!
タバコを置き、さっきの単発残り玉で453回転から打ち始め476回転で縦の剣が全開!
でもやっぱり単発↓


まだ時間もあったので珍しく時短が終わっても回し135回転でまたしても単発↓
時短中にまた単発↓っと思いきや大当たり終了後確変に昇格!!
7回転で直ぐ単発!

だるい・・・・・・・

これはただの引きなのか・・・・・・・・・・・・・・・・兄さん!



まぁ3台ヒット台を見つけて2台当たってるから一応攻略した事に・・・・・・・・・

結局6241発で終了18500円収支はプラス11500円でした。






明日はパチンコいけるかな~ジャグラーが打ちたい!ぺカッ

今日のマッドパチンコブラザーズは何位かな?
マッドパチンコブラザーズが実践している攻略法の詳細はコチラ

初日から心折れそう(´・ω・`)ショボーン

どうも全国のパチンコ大好きなみなさんこんばんはwww

今日の書き手はめんどくさがり「兄さん」です(っ´∀`)っ))ヨロシク

今日は土曜日という事もあってどこのホールもうっとうしいぐらいに客がおって正直なところ初日から俺らの掲げる「お宝台」を探すのが実は面倒でしたm(。・ε・。)mスイマソ-ン

トミーにも仕事の方が忙しく「抜け出せる時間がないから行ってきて!」と軽く一人ぼっちにされしゃ~なしでとりあえずホールに向かうε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!


とりあえず一店舗目に到着したのはええんやけど客が多すぎて台が空いてねぇのなんのw

まぁ、「お宝台」を探すべくとりあえず投げやり気味に店内を一周してみたんやけど見つからずそそくさと次の店舗へピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


そんなわけで二店舗目に到着し店内を徘徊してみる。

新台の「エバンゲリオン」に客が集中してて他の台にあんまり客がついておらず夕方だってのに全然回ってねぇので「お宝台」を見つける事はできずに次の店舗へC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

ってか「エバンゲリオン」って打った事ないんやけどおもろいんかねぇ...ヽ( ´_つ`)ノ ?
新台って事もあるから客付きはええんやけど見てる限りではあんま興味をそそられへんねんなぁ・・・。  まぁ、「お宝台」があればいずれは打つんやろうけど。

そんなこんなの三店舗目ですがココもうっとうしいぐらいの客の多さΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!  とりあえず店内を回ってみる事に。

そこで「お宝台」を発見ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

本日の「お宝台」は「コウダクミ」

とりあえず「お宝台」か再確認してから早速打ち始めてみる。

釘の方があんまりよろしくなく若干イライラしつつ投資¥4500で大当たりをGET!

540回転で落ちてて605回転で当たったから、65回転。しかも確変!ヽ( ´ ∇ ` )ノ ワーイ

しかし、二度目の当たりは単発でとりあえず時短だけまわして即ヤメ(*´σー`)エヘヘ

ってな訳で本日の結果



 


・実践機種名
コウダクミ

・実践時間
1時間

・大当たり回数
2回

・交換玉数
3136個

・投資
¥4500

・換金
¥9500

とりあえずショボ勝ちやけど帰りながらトミーに報告(;´Д`)y─┛~~

がっ、「ショボイですね」と参加もしていないトミーから冷たいお言葉m(。・ε・。)mスイマソ-ン

初日なのにちょっぴり心折れそうな「兄さん」でした~~-y(・ε・ ) フー


今日のマッドパチンコブラザーズは何位かな?
マッドパチンコブラザーズが実践している攻略法の詳細はコチラ

どうもはじめましてw(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

どうもはじめましてw(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

「マッドパチンコブラザーズ(`・ω・´) シャキーン」と申しますwww

大阪でとある情報を元にデータ収集をかねて毎日もっぱらパチンコを打ってます。

もちろん「ブラザーズ」って名乗ってる訳やから二人で行動してんねんけど
ホントの兄弟って訳ではではありませんwww 
  
「穴兄弟」っのはホントの話ですがwww   

↑いきなり下ネタでスンマセンm(。・ε・。)mスイマソ-ン

先月からいろいろと行動してるんやけどあんまり正月明けって事もあんのかしらんけど
みんなに見せれるようなデータが取れず今月になってもーた訳です(´・ω・`)ショボーン

今日は実践前の打ち合わせって事でホールへは出陣してないんやけど明日からは
できる限り出陣して全国のパチンコファンの参考になる様なデータや立ち回り方が
できればと思っています。

まぁ、興味ある人はもちろん興味ない人も気が向いたらコメントやリンクしてやって下さい"p(-x-〃) イジイジ

てなわけであんまり長々文章書くのは苦手やからとりあえず今日はこんなもんで・・・。


明日からの実践に向けて今からうちあわせしてきま~す┌(_Д_┌ )┐))))))) カタカタカタカタカ



待ち合わせは二人がよく行く風俗店の待合室ですwww  

↑予約時間に間に合わん(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!






今日のマッドパチンコブラザーズは何位かな?
マッドパチンコブラザーズが実践している攻略法の詳細はコチラ

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

マッドパチンコブラザーズ

Author:マッドパチンコブラザーズ
大阪で活動する二人組み。


トミー(次男)
スロットは大好きですがパチンコは大嫌いな悪運のみで生きてる男。
理論的な事が嫌いなくせに引きの強さはハンパねぇ~です。
結婚に向けて仕事もがんばっちゃったりしているよくわかんない人です。
現在IT関連事業の社長もやっちゃったりしてますwww

兄さん(長男)
元来のめんどくさがりが嵩じて仕事もしない浮浪者になった経験あり。
全職のカフェで大阪のオヤジ的な人に出会い人生観が変わり復活!
トミーと同じくIT関連事業の社長。
仕事が忙しくなると風俗狂いになってしまいます(ノ*゚▽゚)ノ

参加ランキング



人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

